Loading

最近の投稿

【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

こんにちは!フナキです。

もう、5月で真夏日も経験して「そうそう!夏の暑さってこうだったんだ~(;^_^A 」…と実感しました。

そして、夏を感じるとやっぱり欲しくなるのがワンピース。

羽織を選んだり、丈を変えたり自分流にアレンジすれば、より日常で活躍します。

一枚で第一印象を大きく左右するからチェレンジする気持ちも必要ですが…

ちょっと冒険しながらも、自分テンション上げてくれる特別な一枚!

やっぱりゲットしたいですね~^^!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Styling 120 決め過ぎないお洒落にロワゾの麻パン】

☆新着情報 APERITIFの夏カーデとカットソー 

関連記事

  1. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13
  2. 【愛犬の名前を刻んで。。。】

    2019.03.27
  3. 【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

    2019.04.24
  4. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11
  5. 京都へ小旅行~

    2019.03.07
  6. 【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

    2019.07.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP