Loading

最近の投稿

京都へ小旅行~

こんにちは!船木です。

先日、思い立って京都に行ってきました!

目的は、祇園にあるフォーエバー美術館。二月末で閉館され、そこで見られる草間彌生作品も最後ということで…

一度は見ておきたいとおもいギリギリ駆け込んできました≡3≡3≡3

伝統建築と草間彌生の独創的な世界観の調和は、何とも異空間で不思議なエネルギーに包まれた感じでした。

そして、美術館を見た後は伏見稲荷や祇園散策で、京都食い倒れ~♪

日帰り観光でしたが…やっぱり見どころ満載な京都は楽しかったです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆新着情報 色気感じるANNE WILLIの新作

【Styling 102 着回し抜群!春コート 】

関連記事

  1. 盛夏の12スタイリング!うまくいく一日は、おしゃれが味方!

    2019.06.28
  2. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11
  3. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  4. 【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

    2019.05.30
  5. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13
  6. 【東京見物!】

    2019.07.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP