Loading

最近の投稿

【スウィーツ切手】

こんにちは funakiです!

とってもかわいい切手を見つけました!その名も【スウィーツ切手】

都内の名店20点とコラボしたとのことで、スウィーツ好きならたまらない和洋菓子!

そして、その中に学大のマッターホーンのバームクーヘンと、小川軒のレイズンウィッチを発見!

幼いころから慣れ親しんでいるお菓子に、とってもテンションが上がってしまいました。

なかなか手紙を送る機会も少なくなってしまいましたが、こんな(上がる~↑)切手なら…

手紙を送りたくなってしまいますね~ (*^▽^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆新着情報 春にはとろみ感をプラス!

☆新着情報 8PMが入荷しました!

関連記事

  1. 【愛犬の名前を刻んで。。。】

    2019.03.27
  2. 【パリの夜遊び】

    2019.03.01
  3. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  4. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11
  5. 【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

    2019.07.17
  6. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP