Loading

最近の投稿

【金沢に行ってきました♪】

こんにちは。tamakiです^^。
先日、初の金沢へ行ってきました♪

スタートは、もちろん金沢駅です!
アメリカの旅行雑誌「トラベル&レジャー」のweb版で『世界で最も美しい駅』として取り上げられたのも納得の迫力でした。

兼六園、21世紀美術館、妙立寺、武家屋敷。。。いろいろと歩きながら楽しめる穏やかな大人の街でした。
食事は地産地消メニューが多く、地元の方の拘りを強く感じ、何を頂いても新鮮で美味しいご飯でした^^。

そして今回、二度も立ち寄ったお気に入りの場所が尾山神社。
(朝のキラキラした光の時間と夕方から夜に入る深い青い時間)
レンガやステンドグラスの建造物が異質な印象の神社ですが、とっても居心地の良さを感じる場所でした。

あ~!また行きたくなちゃいました^^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆新着情報 Antonello Teddeのニット

【Styling 98 シンプルワンピにこそ拘りの一枚を重ねて 】

関連記事

  1. 盛夏の12スタイリング!うまくいく一日は、おしゃれが味方!

    2019.06.28
  2. 【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

    2019.04.24
  3. 京都へ小旅行~

    2019.03.07
  4. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  5. 【スウィーツ切手】

    2019.02.04
  6. 【東京見物!】

    2019.07.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP