Loading

最近の投稿

Blog 【フランスの手刺繍ブローチ】

こんにちは。Momoです^^。
台風の影響でまだ少し蒸し暑い東京ですが、今回のオリジナル秋アイテム、もうご覧いただけましたか?

9月28日に23回目のバースデーを迎えたロワゾブルー。
日頃の感謝の気持ちを込めて、今回はパリで選んできた【MACON ET LESQUOY】の刺繍ブローチをプレゼントさせていただいています♪

パリでは有名なこちらのブランド。
もちろん、丁寧な手刺繍の技術とキュートなデザインがお洒落心をくすぐるのですが、それだけではないのです。
愛着のある洋服にシミを付けたり、穴を開けてしまったり…、そんな誰にでも起こるショッキングな出来事を、
お気に入りのブローチやワッペンでカバーすることで瞬時に蘇らせてくれるのです。

お店のスタッフさんも、シンプルなTシャツをキュートにアレンジ。
フランス人が得意な、古いものと新しいものをミックスさせた個性あるスタイリングは、
こんな素敵なアイデアからも生まれるのですね!

ちなみに、のんべえの私のお気に入りはコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆新着情報 お仕事スタイルアップデート!

☆新着情報 ANDIAスニーカー…他

関連記事

  1. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13
  2. 京都へ小旅行~

    2019.03.07
  3. 【あたたかい時間】

    2019.12.16
  4. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  5. 【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

    2019.07.17
  6. 【初滑り】

    2020.01.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP