Loading

最近の投稿

【スウィーツ切手】

こんにちは funakiです!

とってもかわいい切手を見つけました!その名も【スウィーツ切手】

都内の名店20点とコラボしたとのことで、スウィーツ好きならたまらない和洋菓子!

そして、その中に学大のマッターホーンのバームクーヘンと、小川軒のレイズンウィッチを発見!

幼いころから慣れ親しんでいるお菓子に、とってもテンションが上がってしまいました。

なかなか手紙を送る機会も少なくなってしまいましたが、こんな(上がる~↑)切手なら…

手紙を送りたくなってしまいますね~ (*^▽^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【金沢に行ってきました♪】

関連記事

  1. 【愛犬の名前を刻んで。。。】

    2019.03.27
  2. blog ワンちゃん用ネックバンド開発のきっかけ

    2019.10.25
  3. 【あたたかい時間】

    2019.12.16
  4. 【初滑り】

    2020.01.10
  5. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  6. Blog 【フランスの手刺繍ブローチ】

    2019.09.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP