Loading

最近の投稿

【パリの夜遊び】

先日、パリから戻ったMomoです♪

パリの最終日、かの有名なフランスのファッションデザイナー、ジャン=ポール・ゴルチェ氏が、原案、監督、舞台演出を全て手掛け、自身の人生を描いた【ファッション・フリーク・ショー】を観てきました。

ウキウキと夜遊び気分で向かった場所は、その昔大人の社交場として大いに賑わったいうパリの伝説的な劇場、フォリー・ベルジェール。
当日も、大人のカップル、友人同士、数人のグループ…ect、ショーを楽しみにしている大人たちで客席は満席。
そんな光景を見るだけでも、これからどんなことが始まるのかワクワクしてしまうのですが…、本番は想像以上の興奮の嵐!

ゴルチェ氏がこの舞台の為だけにデザインした衣装のほか、彼を語るのに欠かせない、これまでの斬新で豪華な衣装を纏ったプロのダンサーが魅せる素晴らしいパフォーマンスで、ミュージカルショーとファッションショーが融合したなんともゴージャスなショーでした。

久しぶりに目で見て、感じて、興奮した、素敵な夜でした~^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【学大グルメ SARU】

京都へ小旅行~

関連記事

  1. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13
  2. blog ワンちゃん用ネックバンド開発のきっかけ

    2019.10.25
  3. 【初滑り】

    2020.01.10
  4. 【北海道旅行】

    2019.08.21
  5. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  6. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP