Loading

最近の投稿

【日本へようこそ!】

こんにちは!フナキです^^/

イタリアからお馴染みのTOKOさんと、日本初来日のKatiaがあそびに来てくれました♪

飼っているネコや犬のこと、彼の話、イタリア時事情報などなど…

ガールズトークでめちゃくちゃ盛り上がって、ワイワイと話は尽きませんでした!! 世界共通ですね~^^

到着日だったので、これから東京・三重・奈良・京都・大阪見物と見どころ満載の2週間の旅行がスタートします。

日本のいろいろな景色を見て、Katiaにもっともっと日本を好きになってもらえたら嬉しいです^^♪

どうぞ、良い旅を! Buon viaggio!

※Katiaのおばあちゃまが作っているキュートな鍋つかみをお土産にいただきました! Grazie!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

関連記事

  1. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11
  2. 【愛犬の名前を刻んで。。。】

    2019.03.27
  3. 【学大グルメ SARU】

    2019.02.13
  4. 【東京見物!】

    2019.07.15
  5. blog ワンちゃん用ネックバンド開発のきっかけ

    2019.10.25
  6. 【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

    2019.04.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP