Loading

最近の投稿

【スウィーツ切手】

こんにちは funakiです!

とってもかわいい切手を見つけました!その名も【スウィーツ切手】

都内の名店20点とコラボしたとのことで、スウィーツ好きならたまらない和洋菓子!

そして、その中に学大のマッターホーンのバームクーヘンと、小川軒のレイズンウィッチを発見!

幼いころから慣れ親しんでいるお菓子に、とってもテンションが上がってしまいました。

なかなか手紙を送る機会も少なくなってしまいましたが、こんな(上がる~↑)切手なら…

手紙を送りたくなってしまいますね~ (*^▽^*)

 

【金沢に行ってきました♪】

関連記事

  1. 盛夏の12スタイリング!うまくいく一日は、おしゃれが味方!

    2019.06.28
  2. 【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

    2019.07.17
  3. 【北海道旅行】

    2019.08.21
  4. 京都へ小旅行~

    2019.03.07
  5. 【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

    2019.04.24
  6. blog ワンちゃん用ネックバンド開発のきっかけ

    2019.10.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP