Loading

最近の投稿

【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

良い眠り、不愉快や不調の解消…これらは健康を実感する一番身近な出来事です。

こんにちは!ロワゾブルーです。

最近、体の冷え・むくみ、痛み、入・睡眠障害といった身体の不調や悩みを自分たちも抱えはじめて…
お客様からもそのようなお話しをうかがうことが多いと思っていた時、
ご縁があって【ACCAPI/アカピ】というスポーツ医療アイテムをロワゾブルーでお取り扱いが出来ることとなりました!

着る “からだ革命” ストレスを解消したいなら、まずは着圧ストレスをなくそう!

ロワゾブルーから初めて「健康」を目的としてご紹介させていただくのは
イタリアの伝統ある老舗で開発された商品 着る “からだ革命”〔ACCAPI/アカピ〕です。

絞めて、寄せて、上げて…etc という着圧力ではなく、プラチナ・チタン・アルミを織り込んだ繊維を駆使して開発された素材力で健康増進をおしゃれにアプローチします。

日々の忙しさや、ストレスの影響で何かしら身体にお悩みを抱えているこの時代、
〔疲労回復〕や〔健康増進〕は常に意識していても、溢れる情報の中から適切な解決法を見つけるのは大変な現状ですね。

そこで、日常的に着たり、身につけて身体をメンテナンスをすることで
体の不調が緩和されたり、健康なライフスタイルを長く維持することが期待できる。そんな商品をおすすめしたいと考えました。
今、ロワゾブルーが出来る「身体のお悩み解決」へのお手伝いを少しづつさせて頂きたいと思っています^^/

取り扱う商品は2つのシリーズです。

ACCAPI 【FIR】…血行とリンパの流れを促進します。
ACCAPI 【EQT】…ボディバランスの安定性、体幹の強化、柔軟性を高めます。

興味のある方は、ACCAPIの詳しい説明をご覧くださいネ

☆新着情報 着る “からだ革命” ACCAPI

【東京見物!】

ACCAPI / アカピってなに?

関連記事

  1. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11
  2. blog ワンちゃん用ネックバンド開発のきっかけ

    2019.10.25
  3. Blog【ZEIT PARIS BERLIN】

    2020.07.31
  4. 【初滑り】

    2020.01.10
  5. 【愛犬の名前を刻んで。。。】

    2019.03.27
  6. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP