Loading

最近の投稿

【秋のお出かけ 鋸山】

こんにちは!船木です。

お天気の良い週末に、紅葉にはまだ早かったのですが千葉の鋸山に行ってきました。

メインの石大仏までは、山道を上り下り90分間のなかなかハードな道のり。
その後数日はかなりの筋肉痛に。。。

でも、フォトジェニックな地獄のぞきや石切場跡や大仏など… 見応え大満足でした!

なにより、このハードな観光にもご高齢のご夫婦も多かったのには驚きました。
本当にすごい!

いつまでも足腰鍛えて、自分の足で絶景を見られる体力をつけていきたい!!と思いました^^/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Styling 87 シャツの着こなしで変わる大人の冬スタイル 】

☆新着情報 ホットに入荷!LE STREGHE♪

関連記事

  1. 【ジョジョの大冒険】

    2018.10.07
  2. 【L’Oiseau bleu】

    2018.10.07
  3. 【学大ランチ】

    2018.10.18
  4. 【ロワゾブルー 22周年!】

    2018.10.07
  5. 【モードとイチョウ並木】

    2018.11.07
  6. 【メリークリスマス☆】

    2018.12.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP