Loading

最近の投稿

【ジョジョの大冒険】

こんにちは。tamakiです^^。

夏の酷暑も過ぎ、すっかり秋めいて参りました。

やっぱり秋のお洒落はワクワクしますね。

さて、先日、姪っ子の誘いで国立新美術館で開催している荒木飛呂彦原作展「ジョジョの大冒険」へ観にいって来ました!

アニメに興味のない私なので、恥ずかしながらほとんど知らなかったのですが・・・

作品のコンセプトや色の魅力にどんどん引き込まれて、GUCCIとのコラボの原画など、とても刺激をもらい、まるでハイティーンに戻ったような楽しい時間を過ごすことができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【L’Oiseau bleu】

【青い器】

関連記事

  1. 【ロワゾブルー 22周年!】

    2018.10.07
  2. 【懐かしのQUEEN】

    2019.01.10
  3. 【ハッピー♪ウェディング】

    2018.11.24
  4. 【青い器】

    2018.10.07
  5. 【L’Oiseau bleu】

    2018.10.07
  6. 【秋のお出かけ 鋸山】

    2018.11.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP