Loading

最近の投稿

【モードとイチョウ並木】

こんにちは。Momoです。

穏やかな晴れの日が続いていますね。
自宅の近所にある林試の森公園では、ピクニックを楽しむ人たちの姿を沢山見かけます。

仕事においては展示会シーズンでもあり、先日は【shinyaseki】の作品展に出かけました。

すっきりと気持ちの良い空間で、shinyasekiの透明感あふれるコレションに触れた後は、お天気に誘われて久しぶりに絵画館前のいちょう並木で少しだけお散歩。
見頃には一ヶ月ほど早く、木々はほんのり色づきはじめたばかり、という景色だったけれど、気持ちの良い空気を吸えました。

一ヶ月後は落ち葉の絨毯の上を歩きたいなぁ~^^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆新着情報 Oyunaカシミアスポット入荷です♪

☆新着情報 ギフト向き小物からクールなセットアップまで!

関連記事

  1. 【青い器】

    2018.10.07
  2. 【ロワゾブルー 22周年!】

    2018.10.07
  3. 【秋のお出かけ 鋸山】

    2018.11.08
  4. 【学大ランチ】

    2018.10.18
  5. 【ハッピー♪ウェディング】

    2018.11.24
  6. 【あけましておめでとうございます】

    2019.01.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP