Loading

最近の投稿

【青い器】

こんにちは^^。tamakiです。

皆さま、三連休のスタートですがいかがお過ごしでしょうか?

心地よい秋の空気になりましたね。

さてお店の近くの陶器屋さんのギャラリーyuyujinさんで、沖縄の土に拘った陶芸家【KONNO NOBUKO】の陶器展をやっていたので行ってみました。

以前、スタッフからプレゼントされたお皿がとても素敵で食卓で大活躍しているので、是非今回も何か出会いがあれば嬉しいな~とのぞいてきました!

素朴な土のなんとも懐かしい感じや、今回のテーマカラーの「青」がとにかくきれいで目移りしちゃいました!

う~ん!どの器も心躍る~!!

そして…素敵な丼ぶり、買っちゃいましたョ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ジョジョの大冒険】

【ロワゾブルー 22周年!】

関連記事

  1. 【あけましておめでとうございます】

    2019.01.04
  2. 【L’Oiseau bleu】

    2018.10.07
  3. 【ご利益ご利益~♪】

    2018.12.27
  4. 【秋のお出かけ 鋸山】

    2018.11.08
  5. 【ロワゾブルー 22周年!】

    2018.10.07
  6. 【スキースキ~♪】

    2019.01.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP