Loading

最近の投稿

【初滑り】

こんにちは。Momoです 。

あけましておめでとうございます 😛 。
本年も皆様と一緒に過ごす時間をとても楽しみにしておりますね!

いつもは東京でのんびり…の我が家のお正月ですが、今年は秋田のスキー場で新年を過ごしてまいりました。
直前まで雪不足でどうなることやら、と諦めかけていたのですが、
幸運にも元旦から雪が降り積もり、滞在中はフッカフカの雪の絨毯を満喫。

寒くてガタガタと震えるはずのリフトの上も、なんてすがすがしいんだろう!
そして山頂は白銀の世界。
時間を忘れて日が沈むまで滑り続けたのでした。

そんな訳で、新年早々の真っ白な雪景色と”適度な運動”というには十分過ぎる運動は、
想像以上に私に力を与えてくれました。

よーし、今年も1年頑張ろうっと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆新着情報 新春一番は8PMから♪

☆新着情報 Oyuna 2020コレクション♪

関連記事

  1. 【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

    2019.07.17
  2. 【愛犬の名前を刻んで。。。】

    2019.03.27
  3. 【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

    2019.05.30
  4. 京都へ小旅行~

    2019.03.07
  5. 【日本初上陸ブランド Soi PARISの世界へようこそ】

    2019.04.24
  6. 【北海道旅行】

    2019.08.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP