Loading

最近の投稿

宇和島真珠の応援企画「# With Pearl」

ロワゾブルーは、宇和島真珠の応援企画「# With Pearl」に参加しています

今回、とっても素敵なご縁があり宇和島真珠のアクササリーを店頭でご紹介できることとなりました。

透き通るような美しい青い海と空のもと…
大切に育てられたあこや本真珠を使用した宇和島真珠のアクセサリー
nijiiro pearl shop」さんの作品を店頭でご覧いただけます。

● 期間:6/2(水)-6/14(月)

宇和島真珠応援企画「# With Pearl」プロジェクトとは…

宇和島市は真珠の生産量日本一の街。
しかし…稚貝の大量へい死やコロナ禍での需要低迷により、
宇和島の真珠産業が大きな影響を受けています。
そこで、苦境に立っている関係者を少しでも助けるため、
日々の暮らしに寄り添えるものとしての真珠の魅力を提案・PRし
様々な形で生産者を応援しようと、行政×宇和島真珠販売組合×市民×みんな!
のプロジェクトWith Pearlが始動しました。

ロワゾブルーもこのプロジェクトに是非参加したい!という想いが今回実現しました。

nijiiro pearl shopさんについて

ご家族や仲間と大切に育てた、あこや本真珠を使用したアクセサリー作品を作られています。
「作品にしてみたいと感じて選んだ個性豊かな真珠たち。優しい海のような真珠
の輝きがお客様のときめきとなりますように…」
と、愛情を込めて作られたデイリーに楽しめるアクセサリーです♪

ぜひ、この機会「nijiiro pearl shop」さんの作品をご覧になり、宇和島真珠の魅力をより身近に
感じていただけたら嬉しいです。

そして最後になりましたが、今回このプロジェクトをご案内してくださった
《徳丸真珠》MIRWALD氏、
企画にご協力いただいた宇和島の山本様にもこの場を借りて感謝申し上げます。

☆新着情報 OTTAIPNU☆限定店コレクション

☆新着情報 イージーな夏物 ♪ KARTIKA

関連記事

  1. ☆新着情報 ..,merciの美脚デニムなど…

    2021.03.27
  2. ☆新着情報 この夏のお役だち~♪

    2021.05.26
  3. ☆新着情報 夏コットンのオリジナル♪

    2021.06.22
  4. ☆ペットアート☆オーダーの流れ

    2021.07.19
  5. ☆新着情報 本当に必要な梅春アイテム♪

    2021.02.03
  6. ☆新着情報 2021oyunaの最終便…

    2021.04.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP