![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
こんにちは。MOMOです^^。
いよいよ梅雨明けしそうですね。
蝉も泣き出すタイミングを待ち構えているようです。
さて、この度初リリースとなる、日本初上陸ブランド【ZEIT PARIS BERLIN】。
デザイナー兼ショップオーナーのセシールさんに初めてお会いしたのは今年の2月。
まるでとっても前のことのように感じるのは、あのあと瞬く間に世の中が様変わ
りしてしまったからでしょうか。パリが以前より少し遠い場所に感じる今日この頃です。
パリ9区に位置するセシールさんのショップ兼アトリエ。
ウィンドウ越しに中を覗いてから足を踏み入れると、
そこにはセシールさんのオリジナルのセンスとモードがあふれていました。
飾ってある洋服はどれも見たことが無いデザインで魅力的だったので、思わず端から着てみ
たい衝動に駆られました。
お洒落にわくわくする、とはこういう事だと改めて感じる一瞬でした。
クチュールのメゾン(YSL、バレンシアガ、ルイ・ヴィトンなど)のデッドストックの
素材を使用しているセシールさんのコレクション。
今回ロワゾブルーも生地からセレクトし、アトリエでセシールさんと厳選した6アイテムをリリースします。
『オリジナルの小さなコレクション、もしくは世界で一つだけのデザイン、そし
てエコ・レスポンサブルな商品を通じて、私が教えられたモードの価値を永続させたいのです。』
そう語るセシールさん。
笑顔がチャーミングな彼女と、唯一無二の素敵なコレクションとの出会いに感謝しています。
※ブランドインフォはこちらへ ♪ → →【ZEIT PARIS BERLIN】[ https://www.l-bleu.jp/2020ss/brand/4155/
この記事へのコメントはありません。