Loading

最近の投稿

【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

こんにちは!フナキです。

もう、5月で真夏日も経験して「そうそう!夏の暑さってこうだったんだ~(;^_^A 」…と実感しました。

そして、夏を感じるとやっぱり欲しくなるのがワンピース。

羽織を選んだり、丈を変えたり自分流にアレンジすれば、より日常で活躍します。

一枚で第一印象を大きく左右するからチェレンジする気持ちも必要ですが…

ちょっと冒険しながらも、自分テンション上げてくれる特別な一枚!

やっぱりゲットしたいですね~^^!

【日本へようこそ!】

盛夏の12スタイリング!うまくいく一日は、おしゃれが味方!

関連記事

  1. 【初滑り】

    2020.01.10
  2. 【北海道旅行】

    2019.08.21
  3. 【スウィーツ切手】

    2019.02.04
  4. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  5. Blog 【百段雛まつり】

    2020.03.05
  6. 【あたたかい時間】

    2019.12.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP