Loading

最近の投稿

【東京見物!】

こんにちは。tamakiです^^。
今年の7月は曇り空とジメジメ湿度ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、久しぶりに東京へ遊びにきた甥っ子の夏休みに付き合って、いろいろお出かけをして来ました。
先ずは、早朝にオススメの明治神宮。
木漏れ日の中のゆったりとした散歩は、都心であることを忘れてしまいます。

午後は日本橋で開催していた【金魚アートアクアリウム】を鑑賞。
江戸時代の花街をイメージさせる非日常な空間づくりを楽しみました。

そして、会場をあとにして直ぐ近くの福徳神社へ。

脇道かと思いきや・・・癒しスポットの「森の風鈴小径」を発見!

とても涼やかな江戸風鈴のチロリン♪♪♪ … まさに日本の夏の音でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

盛夏の12スタイリング!うまくいく一日は、おしゃれが味方!

【オシャレを楽しむように、健康を楽しむ】 ACCAPIについて

関連記事

  1. 【日本へようこそ!】

    2019.05.18
  2. 【金沢に行ってきました♪】

    2019.02.11
  3. 【初滑り】

    2020.01.10
  4. 【やっぱり気になる夏ワンピ♪】

    2019.05.30
  5. blog ワンちゃん用ネックバンド開発のきっかけ

    2019.10.25
  6. 【北海道旅行】

    2019.08.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP