Loading

最近の投稿

【メリークリスマス☆】

 

こんにちは!船木です。

三連休の最終日はとってもいいお天気になりましたね。

今夜はクリスマス☆イブ~♪ キラキラのおしゃれをしてお店の前を通る人をたくさん見かけます。

クリスマスはやっぱり楽しい空気が流れますね^^

私にとってのクリスマスは、なんといってもお店のウィンドウディスプレイ飾りが一大イベント!!!

毎年アイディアを出し合いながら試行錯誤しながら、わいわい楽しく作り上げます。

今年は、毛糸玉をたくさん作りましたョ!

ご来店いただくみなさまにはもちろん、道行く人も幸せで楽しい気分になれたらいいな…という想いで飾っています。

でも、この飾りもあと二日。。。

まだまだ眺めていたいのですが 、、、さあ、次は正月飾りです(@_@)b

何はともあれ、素敵なクリスマスイブとクリスマスをお過ごしください^^☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Styling 95 ほんのりピンク、効かせましょ】

【ご利益ご利益~♪】

関連記事

  1. 【バッグのオーダー会盛り上がってます~^^】

    2018.12.06
  2. 【ロワゾブルー 22周年!】

    2018.10.07
  3. 【L’Oiseau bleu】

    2018.10.07
  4. 【あけましておめでとうございます】

    2019.01.04
  5. 【ジョジョの大冒険】

    2018.10.07
  6. 【秋のお出かけ 鋸山】

    2018.11.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP